ハンザスカイ 81話 感想

言い訳を口にしない伊奈、男らしい。
どっか痛めた、調子が上がってなかった、相手の情報が無かった、
勝負事やっている以上、いろいろあります。
でも、それは相手も同じってことで。


吹越が浮いてる理由、強すぎるだけじゃなくて、自分のことしか
興味が無いからのようです。
まあ、試合は常に一人なので、チームワークがどうとかは関係
ありませんが、勝利を仲間と喜べないのはマイナスですね。
これがハンザとの対決でどう変わるのか。


御門の不安材料はケガをしてる番場ですが、番場が勝った相手に
0−8で負けるようなヤツだからあんまり影響無いような気も
するんですが。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村

明日のやる気の為に1クリックをお願いします。