ハンザスカイ 80話 感想

新連載の『さくらDISCORD』が気になる。
ベッタベタの青春モノっぽいけど。
それはそれとして。


殺人蜂敗れる!連城の咬ませ化は予想通りでしたが、
伊奈のやられっぷりは予想外でした。
徳良の蹴りに対してもう少し粘ってくれると思っていたので。
吹越のチーム内での浮きっぷりは『アイシールド21』の
水町を思い出しました。次鋒と中堅があの体たらくだから
元々は吹越のワンマンチームだったのかも知れない。


決勝はハンザ対吹越、財前対能登、バベル対徳良が見せ場
でしょうが、案外この三人は全敗で野田、番場が二勝の惜敗
かも知れないです。こうならないとそのまま連載終わっちゃう
だろうし。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村

明日のやる気の為に1クリックをお願いします。