ハンザスカイ 82話 感想

番場と穂波のやりとり。
スラムダンクで赤木がケガした時の事を思い出しましたが、
二人の関係は性別を超えた友情という感じですね。
空手部を潰し、一人で立て直した青柳も含めて、
勝戦に賭ける想いが描かれていますが、
じゃあ、尚更、不良とケンカして再び、部を危機に
陥らせちゃ行けなかったのでは?
という気がします。


しかも、この辺の出来事はハンザはまったくの無関係なので
主人公なのに空気っぷりが半端無いです。
なので、盛り上がってるはずなのに何だかなあ、という
気分にさせられます。


結局、決勝戦は番場欠場となりましたが、となると代役は誰?
となります。残りは確か、南(峰岸ばりの蹴り)
高津(丸坊主)と名前が思い出せないヤツの三人。
モブキャラ同然のこいつらが試合に出るビジョンが
まったく浮かばない。
一体どうするのだろうか?

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村

明日のやる気の為に1クリックをお願いします。