ハンザスカイ 32話 感想

インターハイ開幕。
連城以外にも強豪が続々と出てきますが、
憶え切れないので割愛。
とりあえず、一回戦で当たる咬ませ犬が決定しました。
ここは、ハンザが練習の成果を発揮し、軽く突破って
感じでしょうね。
連城の峰岸も登場しましたが、再戦の可能性はあんまり無い
かと思います。
御門と当たる直前にダークホースの高校に敗れて、
ハンザが仇を討つという展開がありそうな気がします。
それにしてもキャラの掘り下げもしないままズンズン話が
進んで行くので、あまりストーリーを楽しむこともできません。
こういう勢いだけのところは前作から成長していないですね。
インターハイ中に打ち切られる可能性もありそうです。