アニメ ジャイアントキリング 第6話 感想

GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD]

GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD]

シーズン開幕と30分でだいぶ話が進みましたが
駆け足という印象は無く、内容は濃かったと思います。
名古屋の不破監督や大阪のダルファー監督との邂逅。
原作ではこの時点でダルファーがいたかどうか、
記憶が定かではありませんが、ソノダ君とイチャつくことが
無かったので少し印象が違いますね。
インタビューのところは達海節が炸裂。
原作通り燃えるシーンです。
ブラン監督との会話は達海、英語しゃべれるんだというのと
達海役の関智一さんの発音が巧いなあと驚きました。
どっちも当たり前のことですけど。
後、有里の顔が怖かったです。
開幕戦のところはスカルズの横断幕に度肝を抜かれました。
なるほど、浅草だから風神・雷神か。
今回は作画に気合入っていたような気がします。
ダルファーとの握手や最後の達海の表情など、
漫画チックな演出も良かったですね。
来週は黒田・杉江凸凹コンビ主役回でしょうか?


href="http://novel.blogmura.com/novel_light/">にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

良ければクリックお願いします。