アニメ ジャイアントキリング 第2話 感想

紅白戦で達海マジック発動。にしても、30分経って
ようやく達海の狙いに気づく村越さんって……。
いくら何でも10分くらいでバレる気が。
そりゃキャプテン外されるわ。他の選手も頭悪すぎ。
椿才能の片鱗を見せる。先制ゴールを決めたのは世良。

記者会見。実際にあんな受け答えの仕方したら、
叩かれまくるよなあ。『分かんない』とか有り得ない。
せめて、『ノーコメント』とか。

達海と村越さんの会話は、やっぱり名場面。
『俺が死ぬ気で背負ってやる』と言い切る達海はカッコいい。
このセリフは現役時代の経験から来てると思われるので
かなり重要なところ。
キャンプで自習と村越に口出しするなと言ったのも、一人の
人間に頼らないよう、選手一人一人に自覚を促そうとしている
のだろうし。
黒田が目立ち始めた。相方の杉江はまだセリフ無し。

第3話は王子が登場です。

href="http://novel.blogmura.com/novel_light/">にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

良ければクリックお願いします。