ハンザスカイ 12話 感想 

変わり身、早っ!な12話。

番場さんともう一人がこっそり見守る中、ハンザVS穂波の

勝負が始まりました。

当然、押されまくりのハンザ。でも、必死に食らいつきます。

穂波は、ハンザが中段逆突きしか使ってこないことに

疑問を持ち、ついにはそれを使うな!とキレます。

俺にはこれしかないんだ!とそれでも撃ち続けるハンザ。

その一途さに心打たれた穂波がついに折れた!

って、いきなり抱きしめるのかよ!

それで『お前の根性、わたしが試してやる!』と

いうところで続く。



今までの問題があっさり解決されましたが、これまでのことを

考えると早すぎないか?と思います。

予定調和なんだろうけど、とってつけたような展開というか。

最後のバベルの『ほら、気が合った』というセリフも

わざとらしいし。

熱いから良しっ!という気もする一方で、散々ハンザをしごいて

いたのはスルーかよ。すまなかった、ぐらい言えよとも

思います。

後、結局不良嫌いに深い理由は無いのでしょうか?

ストーリー漫画のはずなのに、コメディのような話の流され方が

気になります。

来週に期待です。
a href="http://novel.blogmura.com/novel_light/">にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

良ければクリックお願いします。