とある飛空士への恋歌3 感想 ネタバレあり

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

中盤までの学園ラブコメチックな雰囲気が一変し
ついに戦いが始まった。
犠牲の出ない戦争なんて無い。カルエルの
ライバルぽかったヤツもクラスメイトも何人か死んでしまった。
ヘタレカルエルもヘタレなりに大健闘したが、
今回、最大の見せ場その1は何と言っても、
前作主人公シャルルの登場でしょう!
敵機の銀狐をあっという間に倒す展開には激燃え!

そして、最大の見せ場その2は病室のアリー。
『お兄ちゃん』に萌え死んだ人は数知れないはず。
カルエルの戦闘中の告白も全部聞いてたみたいだし、
これで不利だと思われていた、クレアとのヒロイン対決も
五分に戻したという感じ。
アリーENDもアリな気がしてきた。

最後に前作ヒロイン、ファナ登場も驚きました。
『追憶』から何年後かは分からないけど、非常に
続きが楽しみになりました。シャルルとの再会は?とか
ワクワクしています。

ahref="http://novel.blogmura.com/novel_light/">にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

良ければクリックお願いします。