秋田禎信BOX買いました!

秋田禎信BOX

秋田禎信BOX

一日いろんな本屋を回った見つからず、『予約じゃないと買えないのか……』
と諦めかけていました。しかし、最後に寄った紀○国屋
でGET!人が殴り殺せそうな大きさと重量のこの本を
探して持ってきてくれた店員さん、本当にありがとうございました。
ついでに『とある飛空士への恋歌3』と『シュガーダーク』も
買いましたよ。

7350円しただけあって外箱も表紙も豪華。
中身はオーフェン、エンジェルハウリング、短編集の3冊セット。
オーフェンは相変わらず、カッコイイなあ。クリーオウの
短髪は少し違和感が。
エンジェルハウリングは内容が難解で苦手だったけど、
椎名優さんのイラストは好きです。
短編集はプロレスものだという『リングのカタマリ』が気になる。

感想はまた後日書こうと思います。

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

『追憶』が映画化されるのか。ハルヒ』以来の大賞受賞作らしいが、どうなんだろう?

a href="http://novel.blogmura.com/novel_light/">にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

良ければクリックお願いします。