9S(ナインエス)10 trueside 感想 ネタバレあり

9S(ナインエス)〈10〉true side (電撃文庫)

9S(ナインエス)〈10〉true side (電撃文庫)

久々の更新&久々の新刊です。

とりあえずびっくりしたのが、
『ゲーッ、イラストが変わってる!?』
山本ヤマトさんじゃなくて、少女漫画っぽい絵の
イラストレーターさんに変わってました。
なるほど、増田メグミという人か、全然知らないけど。
カラーイラストのアリシアがエロくてグッドです。
八代と一緒のマモンも妙に可愛くなってるし。
ネットで調べたところ、ヤマトさんがジャンプSQで
連載中の『紅』で忙しくなった為らしいです。
長く続いたシリーズでこの段階での交代は残念ですけど、
仕方ないですね。お疲れ様でした。


本編はロシアを舞台にした生物兵器の話。
無機生物とか何とか相変わらず、小難しいことを書いてますが
よく分かりません。


クレールの母親、スヴェトラーナ登場。ミヅチの息子である
闘真と会ってみてなかなか複雑なようで。
クレールとの関係が今後、ドラマ的にはウエイトを占めそう
だけど、あんまりダラダラやられるとヤダなあ。


ラストでようやく由宇がロシアに到着。
つーか、このロシア編、次で終わるのだろうか?
あとがきでいろんな真相に近づくと書いているけど、
あんまり近づいた気がしない。
正直、とっとと勇次郎出せよというのが本音です。
勇次郎といえば、チャンピオンの『範馬刃牙』も
いつ勇次郎と戦うんだよ?って感じですが。

範馬刃牙 15 (少年チャンピオン・コミックス)

範馬刃牙 15 (少年チャンピオン・コミックス)

a href="http://novel.blogmura.com/novel_light/">にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

良ければクリックお願いします。