とある飛空士への恋歌2 感想 ネタバレあり

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

何と言うか、完全に学園ラブコメになってます。
嫌な予感が当たってしまいました。
別にこういう展開が嫌いなんじゃなくて、むしろ好き
なんですけど。
問題は義妹、アリエルが最終的にかませ犬に
されるんだろうなあってことです。
じゃないと話が盛り上がらないだろうし。
現時点でクレア派かアリエル派かと問われれば、
即答でアリエル派です。
前巻では何か生意気だなあと感じていましたが、
今回でイメージが良くなりました。
アリーメンいいなあ。料理上手はポイント高いよ。
ラーメン食いたくなった。
ストーリーはあんまり進んでないですね。
ラストで明確な敵が現れたぐらい。


a href="http://novel.blogmura.com/novel_light/">にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

良ければクリックお願いします。