藤田和日郎魂

画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVDつき (原画集・イラストブック)

画業20周年記念全集 藤田和日郎魂 DVDつき (原画集・イラストブック)

デビュー20周年か、その間ずっと少年誌の最前線で

連載を続けていたって凄いなあ……。

値段はちょっと高いけど、『うしおととら』『からくりサーカス

月光条例』3作品のイラストが載ってるのでお得感があります。

『からくりの君』のDVDも付いてるし。

でも、ちゃんとケースのあるヤツで出して欲しかったな。

今年もサイン会をやるみたいです。また、一人一人に好きな

キャラ描くのかなあ。すげえ時間かかるのにタフな人だ。

近隣の都市でやる可能性があるのでチャンスが

あればまた行きたいです。

前は鳴海を描いてもらったので今度は女キャラを描いて

もらおうかと思います。でも、もう整理券取るのに徹夜とか

無茶はしません。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

良ければクリックお願いします。