格闘美少女は好きですか? トルネード・チョコレートファイター 感想 ネタバレあり

トルネード! (HJ文庫)

トルネード! (HJ文庫)

羞恥心が欠けた美少女がカポエラを使い、戦う話。
マイナー格闘技をきっちり描写している点は凄いと思う。
でも、これの見所って結局『パンチラ』だよなあ。
最後はキャットファイトみたいだし。
格闘技を描いたラノベってあまり無いので今度はもっと硬派で
試合形式ではなく、一対複数のバトルも取り入れた
香港映画ノリのものを読んでみたい。

やっと観れた、タイの美少女格闘映画。

主演のジージャーは日本的な顔立ち
石原さとみ、もしくは星野真里似?)で可愛いが、
テコンドー師範代の腕前。
ブルースリーの物真似をしつつ、ガテン系の男達をボコボコに
なぎ倒していく。

ストーリーはあって無いようなものでほとんどが
格闘シーンだったのでかなり短く感じた。

ジージャーは格闘シーン以外のアクロバティックな動きが
まだぎこちないかなあと、感じた。
でも、これだけできる女性アクション俳優は
なかなかいないので次回作も期待したい。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

良ければクリックお願いします。