とらドラ・スピンオフ2! ネタバレあり 

『虎、肥ゆる秋』
表題作。タイトルそのまま、大河が小デブになり、
ダイエットに挑戦。相変わらず口は悪いが面倒見の良い亜美、
ノリが良すぎなクラスの男子達。
何と言うか、女はいろいろ大変だよなあと思った話でした。

『春になったら群馬に行こう!』
実質メイン。ページ数も一番多いし。
一部のファンから絶大な人気を誇るらしい春田主役話。
女子大生とのドロドロした恋愛。
こうして、春田は少し大人になったのでした。

『THEENDOFなつやすみ』
夏休み中に髪を染めて、最終日に慌てて戻そうとして失敗。
的な話。
バーベキューうまそう、肉食いてえ。

『秋がきたから畑にいこう!』
高須農場、芋掘り、台風。

『先生のお気に入り』
独身(恋ヶ窪)の若かりし頃。逢坂君(仮)登場。

あまり書く事がない話もありましたが、
短編集なんでこんなものかと。春田主役話がオススメです。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

よければ、クリックお願いします。