日本シリーズ 第二戦

今日はテレビ観戦できず、結果のみのチェック。
やっぱりマー君は凄かった。
巨人は打線が湿りっぱなしですね。
さて、明日は移動日で火曜からは東京ドームで3試合ですが、
楽天は3戦目か4戦目のどちらかを勝っておきたいところ。
そうすれば、5戦目を負けて王手を掛けられても、
仙台に戻れるので6戦・則本、7戦・マー君というローテが
組めます。
3、4と連敗となると後が無いので5戦が繰上げで則本となり、
勝てたとしても6戦・マー君で7戦の先発がいなくなります。
まあ、こういう展開になったら、7戦はマー君も則本も
スクランブル登板になるでしょうけど。
巨人は東京ドームで一気に決めたいでしょうね。
只、いくらリリーフが磐石であろうとドームでも打線が
低調ならかなり苦しくなると思います。