アニメ ジャイアントキリング 4話 感想

東京ビクトリー戦、前半。
今回は王子もおいしいシーンがあったけど、
完全に椿主役回でした。
達海との夜の会話の回想キター!

「何回しくじってもいい、その代わり1回のプレーで
観客を酔わせろ、敵の度肝を抜け、お前の中の
ジャイアントキリングを起こせ」
達海カッコ良過ぎ。はっきり「チキン」というところはどうかと
思ったけど。

ビクトリーの持田、目がイッちゃってて、怖いなあ。
この作品では珍しい悪役キャラだ。
持田に怯まず、走り続けた椿はカッコ良かった。
でも、持田にはめられてイエローカードをゲット。
ああ、これで次の回でまたヘタレるんだよなあ。
原作でもまだ完全に覚醒していないし、
グレンラガンのシモンみたいだ。

次回はおそらく『椿ヘタレる、村越さん覚醒?』のはず。