日本シリーズ 第六戦

驚きました。楽天マー君でまさかの敗北。
途中でスプリットが落ちなくなり、直球を狙い打たれたという
感じでした。
それでも160球で4失点完投はさすがという他ありませんが。
坂本、高橋、ロペスに当たりが出始めた巨人と対照的に
楽天打線は元気がありませんでした。
第五戦で死球を食らった藤田の不調が痛かったように思います。
さあ、泣いても笑っても残り1試合となりました。
今日、楽天が田中で勝って日本一になると思っていたので
MVPの行方もさっぱり分からなくなりました。

楽天の日本一の場合、投手から出るなら、美馬か則本の
どちらかしか無いですね。
明日、2勝目を上げたら確定かと。
打者の場合はいい所で打っている銀次。

巨人が日本一の場合は、明日もセーブか勝投手ならマシソンでしょう。
打者は打ってない人が多すぎるので分かりません。

では、明日の決戦を楽しみにして今日は休みます。