日本シリーズ 第四戦

いやー、酷い泥試合でした。
延長戦でも無いのに、四時間超えってどんだけだよ。
楽天投手陣は12四死球、巨人打線は14残塁という
トンデモっぷり。
ホールトンがAJに3ラン食らった時は今日も昨日と同じかと
思いきや、楽天救援陣の弱さは想像以上でした。
これで2勝2敗のタイですが、打線の出来を考えたら、互角とは
思えないくらい差がありますね。
坂本、阿部の不振は想像を超えてます。
そんな中で途中出場の松本の3出塁は光っていました。
ラッキーなだけの寺内の代わりにお立ち台に上げてやれよと思いました。
明日は松本をスタメン1番、長野を3番にして欲しいです。
第5戦の予告先発は内海と辛島。
こうなると巨人は第7戦までもつれた場合の先発が難しいですね。
杉内、ホールトンはもう有り得ないだろうし、
考えられるのは沢村を廻すぐらいか?
宮国はまったく姿が確認できないので出場選手枠に入っているかも怪しい。
まあ、先に王手を掛けられたとしても、則本、マー君、美馬を
残している楽天の有利は変わらないと思います。