ハンザスカイ 70話 感想

明領の個人戦王者、吹越竜之介登場。
爽やかな見た目と裏腹にアニメキャラのハンカチを
使っているなど、ちょっと天然っぽいが、
ハンザを軽くあしらうところは底の知れない強さが
感じられます。
そして、てっきり大将でバベルと戦うのかと思いきや、
峰岸の発言で先鋒であることが発覚。
これは完全に決勝でハンザが仇を討つというフラグ。
これ以上、負け要素増やしてどうする連城。



竜之介というハンザと同名にしたのは龍対竜とか
銘打ちたいんだろうな。
ハンザがブラッディドラゴンなら吹越はサイレントドラゴンって
とこか。
ハンザが勝ったら、そこで連載終了だと思うので今度こそ
初敗北だと思います。
ハンザが負けても野田が勝利、番場が負けても財前が因縁の
相手に勝利、それで大将戦にもつれ込むという展開になるのでは
ないでしょうか。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村

明日のやる気の為に1クリックをお願いします。