ハンザスカイ 55話 感想

ハンザスカイ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

ハンザスカイ 5 (少年チャンピオン・コミックス)


野田が敗れ、1勝1敗となりますが、御門陣営は野田を温かく迎えます。
野田は納得のいかない表情ですが、国島監督は野田の強さを見誤っていたことを認めます。
そして、中堅戦。
ガタイのいい奴が出てきたなと思ったら、相手の足元を崩すことを得意とするタイプでした。
そして、番場は遂に足を痛めてしまいます。
一方、女子個人決勝に備える穂波が番場にそっくりな女の子と出会ったところで、続く。



崩し屋という、新しいタイプの敵キャラが出てきました。重連携以外の技を持ったヤツ、ちゃんと考えているのかなあと思ってましたが、杞憂だったようです。
番場ケガ、番場妹登場というのは、逆転勝ちフラグでしょうか。
5巻に収録されていた薬師寺真美戦が準決勝だったので決勝はどうなったと思っていたら、ようやく出てきました。いくら何でもインターバル長過ぎるだろうと、突っ込みたくなります。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村

明日のやる気の為に1クリックをお願いします。